ブログ

blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 想いを込めて手描きする、夏のウェルカム看板🌺

想いを込めて手描きする、夏のウェルカム看板🌺

皆様こんにちは!
不動産事業部エルスリーの小森です。

営業サポートが私の仕事ですが、実は工務店の看板も担当しております!
大体季節の移り変わりに合わせて看板を描きかえるようにしています。

先日までは春の看板で桜の咲いている街並みを描いた看板でしたが、カラフルな看板のリクエストが届いたので、夏バージョンは思い切りカラフルなものに仕上げようと描き始めました。
せっかくなので看板を仕上げる様子を実況中継しようと思います。

A型の黒板に描くのですが、チョークではなく、ポスカを使っています。
理由は雨の日に少し濡れてしまっても、ポスカなら落ちにくいからです。

今回はカラフルなものなので、いつもより多くの色のポスカを使っています。
夏っぽく、海やらハイビスカスで夏らしさを表現します。

まずは白のポスカで下書きします。

適当に配置を決めてどこにハイビスカス、どこにヨット、どこに太陽を配置するかを大体決めていきます。
いつもは白のポスカで細部を描き込んでいくのですが、今回はカラフルに仕上げるため、上から順にポスカでベタ塗りしてみました。

中盤に差し掛かったところで、エルスリー代表も色塗りに参戦してくれました(笑)。

ほぼ塗り終わったら、工務店とエルスリーの名前を書いて、絵の細部に色を足したりして完成です。

今年の夏はこのカラフルな看板を楽しんでください!

この記事を書いた人


小森

小森
不動産事業部

お客様の満足できる物件探しのため全力を尽くしますので、ぜひ頼りにしてください!

スタッフ紹介 ≫

月別アーカイブ

月を選択
資料請求 資料請求

まずはお気軽に
お問い合わせください

家づくりは何から始めたらいいの?現場を見たい!などお気軽にお問い合わせください

LINEお友だち登録 お問い合わせ・資料請求 リフォームのマルハウジング 不動産事業部エルスリー