ブログ

blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 「家族で豊洲巡り」

「家族で豊洲巡り」

こんにちは!工事部のナカムラです。
先日、家族で豊洲にある千客万来に行きました。

千客万来とは、ゆりかもめ(市場前駅)から徒歩4分の所にある豊洲市場と連携した施設で、
豊洲ならではの食べ物を食べつつ、江戸の街並みを堪能できる商業施設となっています。
施設内には東京の代表とする江戸前寿司やラーメン、和食、カフェ、青果店などなど様々な種類のお店が立ち並んでる中、
一際目立っていたのが相馬水産の元祖マグロ串。

メニューは赤身、中トロ、大トロ、脳天の4種類
赤身は臭みがなくさっぱりとし
中トロはとろっとしつつ、くどくない味わいでどちらも大変美味しく新鮮そのものでした。
また、建物内にあるお土産屋さんではご飯に合うおかず瓶が売られており
試食として焼きたての煎餅の上に乗せ、食べて選ぶことができます。

海鮮丼ぶりやクレープなど、まだまだ紹介したいお店は沢山有りますが…。
気になった方は是非、豊洲に行った際は千客万来に遊びに行ってはいかがですか?
最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

以上、ナカムラでした!

この記事を書いた人


中村 恒太

中村 恒太
工事部 大工
誠心誠意務めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。

スタッフ紹介 ≫

まずはお気軽に
お問い合わせください

家づくりは何から始めたらいいの?現場を見たい!などお気軽にお問い合わせください

LINEお友だち登録 お問い合わせ・資料請求 リフォームのマルハウジング